それぞれみんな頑張りました(笑) | 写真が働くママの力になる!出張撮影Sutekkiフォト

写真が働くママの力になる!出張撮影Sutekkiフォト

家族写真が家族に与える力をご存知ですか?
フォトグラファーとして、ほめ写アンバサダーとして、家族写真の力でママが楽しく子育てをする、楽しく働くお手伝いをさせていただきます。

感動的なお腹の変化を残す、Sutekki(ステッキ)フォト 松田千夏です。

 

 

 

昨日は保育園の運動会ビックリマーク

 

 

本来の開催日から延期、延期でやっと昨日の開催あせる

 

 

子供たちは朝から張り切っていましたニコニコ

 

 

娘は応援に来てくれているばあばに「行ってきまーすビックリマーク」と言って入場行進の集合場所へ。

 

 

でも急に「嫌っ!!」となって泣き出して、私から離れずに抱っこガーン

 

 

そのまま準備体操、徒競走、お遊戯とご機嫌斜めで泣きっぱなしダウン

 

 

さっきまで張り切ってたのは何だったの!?と不思議で仕方がなかったですが、途中でやっと気付きましたあせる

 

 

 

入場行進の集合場所に行った時に、側の遊具を見て「遊びた〜いビックリマーク」と言ってたのを、「今はダメ」ってスルーしてたんです。

 

 

そのまま大勢人がいる場所へ行ったので、急に緊張して嫌になったのかなぁ。と思っていたのですがそうじゃなかった。

 

 

単に遊びたかったようで…。

 

 

お遊戯の最中にふと、「遊びたかったの?」と聞いたら大きく「うんビックリマーク

 

 

「よし、じゃあこの後遊ぼう」と言うと、ご機嫌を直してくれましたあせる

 

 

いつもキチンと気持ちを聞けていないかもと反省。

 

 

その後の親子競争では張り切って走ってくれました音譜

 

 

自分の競技が終わると「暑い〜」と言ってお部屋に入ってしまいましたが…。

 

自由な娘でございますガーン

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは年中さんなので出番がたくさんビックリマーク

 

 

紅白に分かれて大玉転がしや綱引き、玉入れ、障害物競争などたくさんの競技に参加しました。

 

 

必死にお友達を応援したり、

 

綱引きで勝ったら全身で喜んだり(笑)

 

 

必死に頑張っている息子の姿を見ることが出来ましたニコニコ

 

 

こんなに走るのが早いんだ〜とか、うまく玉を投げられる音譜とか、成長したな〜としみじみ…。

 

 

 

最後は、参加賞でもらった金メダルを嬉しそうにつけていましたニコニコ

 

 

 

この後は地域の運動会へ大急ぎで移動あせる

 

 

無理やりリレーを走ることになった母は、体力の急激な衰えを思い知らされたのでしたガーン

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ