KBSラジオにて、PRしてきました〜♪ | 写真が働くママの力になる!出張撮影Sutekkiフォト

写真が働くママの力になる!出張撮影Sutekkiフォト

家族写真が家族に与える力をご存知ですか?
フォトグラファーとして、ほめ写アンバサダーとして、家族写真の力でママが楽しく子育てをする、楽しく働くお手伝いをさせていただきます。

感動的なお腹の変化を残す、Sutekki(ステッキ)フォト 松田千夏です。

 

 

昨日は11月3日に開催の『マタニティ&子育てフェスタ』のPRのためにラジオ出演させていただきました〜音譜

 

 

Facebookでばかり告知活動をしてブログではご案内出来ていませんが、スタッフみんなで頑張って準備を進めています。

 

 

 

 

京都のAMラジオでは人気の帯番組。

 

『森谷威夫のお世話になります!!』

 

こんな貴重な機会をいただき、スタッフ3名で参加。

 

 

台本と言っても詳しくセリフが決まっているわけでもなく、ざっくりとした流れ(笑)

 

 

「緊張する〜!」

 

「何をしゃべったらいいのか分からん!」

 

と言いながらロビーで出番を待っていましたが、時間になるとそんな事は御構い無しで時間は流れ…。

 

 

パーソナリティーのお二人のお陰で、イベントのPRはもちろん、普段の私たちの活動についても熱く語らせていただき15分があっという間に終わりました(笑)

 

 

この情報が必要な方に届きますようにビックリマーク

 

 

『マタニティ&子育てフェスタ』

 

私たちが、もっと早くに知りたかった〜ビックリマークと思う情報がたくさん詰まったイベントです。

 

13時から開催の講演会

 

『今日からママが今日から出来る歯並びを良くする10ヶ条』

 

では、こんなことが歯並びにつながるの!?という面白いお話が聴けたり、

 

子育てに役立つ講座を受けられる「学び」のコンテンツ。

 

 

ママが元気で笑顔でいるための「癒し」のコンテンツ。

 

 

お子さんと一緒に買い物をしたり美味しいものを食べられる「楽しい」コンテンツなど、

 

スマイルママつなげ隊のメンバーだけでなく、総勢35組の出店者様にご協力をいただきたくさんの方のご来場をお待ちしていますビックリマーク

 

 

 

ラジオの出番の後には記念写真もニコニコ

 

 

 

11月3日(木・祝)10:00〜16:00

 

京都青果市場東側・梅小路公園北にあるKYOCA3階にて、たくさんの方のご来場をお待ちしていますビックリマーク

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ