無意識に出る反応 | 輝きライフを求める人たちへ~NE運命解析学®本当の自分への案内人♡仁田宏恵

輝きライフを求める人たちへ~NE運命解析学®本当の自分への案内人♡仁田宏恵

今の自分を見つめ、そして本当の自分を知る。
本当の自分を生ききることで全ての運がまわり出す。
新しい時代の学問 NE運命解析学®で
新たな時代に合った人生をナビゲートします。

NE運命解析学®本当の自分への案内人♡ 仁田宏恵です。
ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日はNE運命解析学®︎ナビゲーターの

ステップアップ試験を

スカイプにて受験。

 

ドキドキでしたー!

 

 

そこでも見えてくる、

自分の感情。

無意識に出てくる反応が!

 

 

3人チームでの発表の場。

その中で、突如としてやってきた

「他の2人すごい。私は...

って比較。

 

 

落ち込みそうになる私。

 

そこで、

いつもこうやって比較して

もがいてたーと我に返る。

 

 

マスターオブライフ協会の

天河りえ先生がよく言われる

 

「落ち込むよりも工夫すること」

 

が、ふと浮かび、これ以上

ズーンとならずにいられました。

 

 

比較って、

よくしちゃってるんですよね。

 

あの人より背が低い高い

あの人より服が安そう高そう

とか(笑)。

 

 

そんな些細なことも全て比較。

そういうところから

能力とか見えない部分まで。

 

 

けど、それって、

心穏やかな感情ではないですよね。

 

 

もっと違う、

人との関わり方が出来たら

楽で楽しい。

 

 

比較なく、純粋に相手を見る、

相手を知る。

 

 

そうすることで実は

だんだんと自分自身も見えてくる。

 

 

一人で自分を知ろうとするよりも

自分が見えてくる。

 

 

2017年1月に開催される

NE運命解析学®︎

セルフナビゲーター講座では

 

自分のみならず、

受講者の皆さんと一緒に

お互いを知ることで

 

自分自身も知ることが出来る

きっかけになるよいチャンス!

 

詳細はこの下をご覧ください(^^)

 

{2F19699E-1899-47BD-9B2A-42B164ECED90}

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

~「本当の自分」を知って

本物の自分らしさ

自由を手に入れる

魂から喜ぶ幸せ人生へ~

NE運命解析学®Rナビゲーター 
オープンハート♡支部 仁田宏恵
一般社団法人 

マスターオブライフ協会
http://masteroflife-ne.com

 

 

募集中の講座

 

宝石白NE運命解析学®︎

 セルフナビゲーター講座

これからの人生を豊かに生きるために

あなたの人生プログラムを

とことん知る講座

講師:「NE運命解析学®︎創始者」

    天河りえ先生

 

2017年 1月29日(日) 愛知

 詳しくはこちらから

 

宝石白未来塾

これからの時代を運よく生きるために

今こそ知っておきたい時代の変化と

幸せに生きることの関係性とは?

講師 : 天河りえ先生

 

2017年 1月30日(月) 愛知

 詳しくはこちらから

 

 

✧今なら無料お試し✧

NE運命解析学®を知りたい方へ 

これまで5000円だったものが

初回のみ無料で

ダウンロード出来てしまいます!

本質と人生開花の方向性が一目でわかる 

ライトコンパスシートダウンロードは↓↓↓
http://masteroflife-ne.com/lp/lightcompass/

 

ライトコンパスシートの解説や

その他ご質問はこちらまで

 

 一般社団法人 

マスターオブライフ協会
http://masteroflife-ne.com