人の背中 | 輝きライフを求める人たちへ~NE運命解析学®本当の自分への案内人♡仁田宏恵

輝きライフを求める人たちへ~NE運命解析学®本当の自分への案内人♡仁田宏恵

今の自分を見つめ、そして本当の自分を知る。
本当の自分を生ききることで全ての運がまわり出す。
新しい時代の学問 NE運命解析学®で
新たな時代に合った人生をナビゲートします。

 NE運命解析学®本当の自分への案内人♡

仁田宏恵です。
ご訪問ありがとうございます。

 

 

一生懸命な方の

力になりたくなる。

 

人間の心理ですかね!

 

 

マスターオブライフ協会の

角田さんは

とても仕事が早い!

 

もう!?っていうくらいの早さで

こちらの要望に応えて下さる。

 

このお方、これまでずっと

専業主婦だったらしいですよ!?

 

 

今日やるべき事をやるまで、寝ない!

 

と、以前にお聞きしたことが

ありますが、その行動力が

とても周りの光に、励みになります。

 

そして、私も

「幸代子さんがいつも

素早く対応して下さるから、

私もそうしよう」

って、自然と思える。

 

"自然と"

 

 っていうのが、ミソかも。

 

 

人は相手の人柄っていうか、

人のこと、背中をちゃんと

見ているんですよね。

 

見ているというか、

勝手に記憶されているのかな。

 

 

私も見られているのか∑(゚Д゚)?

精進します(^^)

 

 私ももっとどんなかたちででも

周りの方の役に立てるように、

成長していきたいな(^^)

 

 

 

  
角田さんも登場する
協会ナビゲータブログはこちらです。
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

~「本当の自分」を知って

本物の自分らしさ

自由を手に入れる

魂から喜ぶ幸せ人生へ~

NE運命解析学®Rナビゲーター 
オープンハート♡支部 仁田宏恵
一般社団法人 

マスターオブライフ協会
http://masteroflife-ne.com

 

 

募集中の講座

 

宝石白NE運命解析学®︎

 セルフナビゲーター講座

これからの人生を豊かに生きるために

あなたの人生プログラムを

とことん知る講座

講師:「NE運命解析学®︎創始者」

    天河りえ先生

 

2017年 1月29日(日) 愛知

 詳しくはこちらから

 

宝石白未来塾

これからの時代を運よく生きるために

今こそ知っておきたい時代の変化と

幸せに生きることの関係性とは?

講師 : 天河りえ先生

 

2017年 1月30日(月) 愛知

 詳しくはこちらから

2017年 2月  5日(日) 東京

 詳しくはこちらから

 

 

✧今なら無料お試し✧

NE運命解析学®を知りたい方へ 

これまで5000円だったものが

初回のみ無料で

ダウンロード出来てしまいます!

本質と人生開花の方向性が一目でわかる 

ライトコンパスシートダウンロードは↓↓↓
http://masteroflife-ne.com/lp/lightcompass/

 

 

✧永久保存版✧

自身の人生プログラムをもっと知りたい!

自分を知って輝きたい!

そんなあなたにおすすめ!

あなたの人生だから

あなただけの人生プログラム集

NE運命解析学®パスポート

>>>詳細はこちらから

もしくは

本当の自分への解析シート

>>>詳細はこちらから

どちらもマスターオブライフ協会HP内

にリンクしています。

 

 

ライトコンパスシートの解説や

その他ご質問はこちらまで

 

 一般社団法人 

マスターオブライフ協会
http://masteroflife-ne.com