皆さんこんにちは爆笑
アロマでHappyをお届けしたいtomokoです

先日、子育てサークルにお邪魔し、出張ワークショップを行わせていただきました。実はこのサークル、昨年度まで在籍していたサークルなので、古巣に戻ったような気がして、懐かしかったです


さて、今回のワークショップの内容は、


お家でも外出先でも使ってね!
消毒ジェル作り~\(^o^)/


お外から帰った時に
おやつを食べる時に
外出先でお食事をする時に
様々な場面で活躍をしてくれます!






今回の参加者は12組。
2ヶ月の赤ちゃんから、3歳までの元気なお子さんたちと、ママさんたちのご参加でしたよ~ルンルン

皆さん、ボトルにかわいらしくデコってました~☆そして、とっても賑やか
わいわいとジェル作りを楽しんでいらっしゃいました爆笑

ただ…
毎度毎度のことながら、
すっかり写メ撮らせてもらうのを忘れてしまいました(T_T)

せっかく可愛らしいボトルがたくさん出来上がっていたのに~
残念


ご参考に、私の試作品を…





ま~、なんとも工夫のないボトル
申し訳ない
デコ、苦手なんです~アセアセ

でもでもっ!大丈夫❗❗❗
中身のジェルは効果抜群なんです!
いい香り~ラブラブラブそして、敏感肌にも優しく使えますよ音符
殺菌もしてくれるし、香りでも癒されちゃいます⤴⤴


さて、今回使用していただいた精油は全て、
CPTG認定純粋セラピー等級である、 doTERRA社オイルになりますウインク
私はこの会社の取り組みや、
最高級のオイルの品質と香りがとても気に入っており、愛用していますキラキラ

そのオイルたちの中から、
ユーカリ、ラベンダー、ペパーミント、アーボビテ、ティートリー、オンガード(ブレンドオイル)をお持ちしました❤

これらは殺菌効果のあるオイルになりますので、この6種類の中から、お好きなオイルを選んでいただき、オリジナルの消毒ジェルを作っていただきました✨

作成中、いい香り~ラブと喜んでいたママさんたち
どうぞご自宅でも、ジェルの効能はもちろんですが、香りも楽しんでくださいね✋


その後、参加されたママさんから、
『今日はありがとうございました
消毒ジェル、子供がとても香りを気に入ったようで、何度も使おうとしてました』
とご連絡を頂きました爆笑

嬉しいお言葉です(*^-^*)
より肌に優しく、ツンとした香りもなく、お子さんが使いたくなっちゃう
消毒ジェル❤

是非お勧めですラブラブラブ