皆さんこんにちは爆笑
アロマでHappyをお届けしたいtomokoですラブラブ


昨日は、
サークル第一回目の開催日でした~♬
お天気は晴れ☀😆気温もそこそこあり😄!

ただ、

路面が………えーん

月曜日に積もった雪がまだ残っていて、
ところどころ凍っているという状況あせる

タイヤのご都合でキャンセルせざるを得なかったメンバーさんも…(T_T)

そして、私の確認ミスで、同じ町の小学校の授業参観が重なっており、参加を見送ったメンバーさんも…😣


でも❗
メンバーの皆さん❗安心してください😆
来月に同じ内容で、もう一度開催したいと思います\(^o^)/✨

お年玉企画の、
ハンドマッサージも体験していただけますラブ
もう少ししたら、ご案内を出せると思いますので、楽しみにお待ちくださいね😊


そして、昨日は、お足元の悪い中にも関わらず、ご参加いただきましたメンバーの皆さん❤本当にありがとうございましたキラキラ

バスソルトや、ハンドマッサージ、楽しんでいただけましたでしょうか?
ご自身でブレンドしていただいたバスソルトで、疲れた体をゆっくり癒してあげてくださいねドキドキドキドキドキドキ






🌼サークルメンバーの皆様へ🌼
 今後アロマで作ってみたいもの、何かありませんか?もしご希望などございましたら、リクエストくださいね😆
 よろしくお願いしますお願い


   アロマサークルハピネス
             代表 tomoko