皆さんこんにちは🌼
アロマでHAPPYをお届けしたいtomokoです😄

今日はアロマサークルハピネスの日でしたニコニコ
そして!今日は!!
特別に講師をお招きしての開催😆✨✨

あみサロンアトリエK
         早川先生赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

にお越しいただいたんです🎵
お忙しい中、本当にありがとうございます❗
サシェの見本を見せていただいてから、
も~❤本当、どれも可愛らしくって、早く作りたくてウズウズしてました😁





当日見ても、
全部作ってみたくなっちゃう😍ラブラブ
でも、不器用な自分をわかってるので、気持ちを抑え、一つに決めましたよ😅




皆さん、真剣に❗
でも、おしゃべりも楽しみつつ、
チクチクチクチク爆笑ハサミ

そして…
とうとう力作が…❗❗



キラキラ😆 完成 😆キラキラ






きゃーラブラブラブ
なんて可愛らしいサシェ達なんでしょう❤
皆さんお上手✨😄✨

私のは、まじまじと見てはいけない、遠目でご覧ください💦な感じの完成でしたが、先生の準備いただいた生地やリボン、
レースなどに助けられ、素敵に出来上がりましたウインク

完成したサシェたちは、それぞれお好きな精油を垂らしていただきましたよ音符

車の中や、クローゼット、ドアノブなど、
お好きなところでふんわり香ることでしょうね🎵う~ん✨素敵(*^-^*)

ちなみに私が作成したサシェは、四角のクッションタイプのものでした😄
ウェーブリズムという、癒しのブレンドオイルを垂らして娘に渡したら
とても気に入ってくれたようで、お気に入りのくまちゃんの人形とサシェを持って、布団に入っていきましたほっこり

明日、帰してくれるかな…


あっ!そうそう!!
今日ご参加いただいたメンバーさんで、
サークル終了後、ご自宅で早速オリジナルのサシェを作成された方がいらっしゃるんです~♬♬♬


とっても素敵なので、許可をいただきましたビックリマークお披露目でーす😍




素敵…✨
こちらは、虫除けブレンドの精油を垂らして、衣類用にされるそうですよ😆
ちなみに、サークルで作ったサシェは、寝室に置き、ほのかに香っていい感じ🎵と喜ばれていましたニコニコ

私も頑張って作ってみようかなウインク

ご参加いただきました方々、そして、
講師を引き受けていただきました早川先生、ありがとうございましたおねがいラブラブ