皆さんこんにちは

 アロマでHappyをお届けしたい

 tomokoですウインク


 今週末、

熊本地震義援金バザーが

 行われることになりました。

そして、アロマで作る虫除けスプレーの

 ワークショップを

 開かせていただくことになりました。

 イベント参加は初めてで、

 試行錯誤していますが、

 被災されている方々へ

 自分のできることで

 何かお役に立てたら…

 という想いです。

 収益を全額寄付させていただきます。

 ゴールデンウイーク中ではありますが、

 お時間がありましたら、

 是非立ち寄ってみてくださいね爆笑


そして!

旦那さんにも手伝ってもらって

 看板を作りました✨




手作り感満載の看板になってます

スプレーは、
  
  5分程で、簡単に作れちゃいますよ!

   お待ちしています\(^o^)/