皆さんこんにちは🍀

アロマでHappyをお届けしたい

tomokoですウインク



 今月1日の日曜日、
 義援金バザー&ワークショップに
 参加してきました😉
 お天気にも恵まれて、
 たくさんのお客様に
 ご来場いただくことができました✨
 情報を拡散していただいた方、
 ボランティアで準備のお手伝いや、
 当日お手伝いをしていただいた方、
 主催者の方々、
  各ワークショップのご担当の方、
 皆さんの力が集結したイベントに
 なったのではないでしょうか😆

 午前中のみの開催でしたが、
 のべ400名の方々が
 ちょっ蔵広場に集まったようですよ爆笑
 本当にありがとうございましたドキドキ

 バザー品はほぼ完売したと伺いました❗
 すごいっ❗❗
 










 

 私も微力ながら、ワークショップにて
 参加させていただきました🍀







 小さなお子さん連れの方や、500円を
 握りしめて駆け寄ってきてくれた
 小さなお友達も❤
 たくさんの方が虫除けスプレーを
 作りにきてくださいました🎵

 収益は、全額被災されている方々への
 義援金にさせていただきました😄
 本当にありがとうございます笑い泣き


 皆さんの温かい想い❤ 
 無事熊本に届きますように…