皆さんこんにちは
アロマでHappyをお届けしたい
 tomokoです

 
 週末から娘さんが高熱を
 繰り返してまして、
 昨日今日はお休みさせてました。
 でも、明日は幼稚園に行けそうかな
 と思います

 熱はあっても、元気いっぱい❗
 食欲あるし、咳も鼻水もなし❗

 ってことは、
 ひま~~~(;´Д`)
 なんですよね

 なので、急遽!!

バスボム作り(笑)

 簡単に出来ちゃうのに、
 可愛くできあがっちゃう❤

 娘、早速食いついてきました爆笑




 私がやる~❗❗❗

 はいはい
 ちょっと待って~

 4歳児ともなると、出来ることも
 増えてきて助かる反面、
 手を出さずにはいられない

 少々ドタバタしながら
 作り上げた作品はこちら❤








 今晩からどれをお風呂に入れようか、
 迷うんだろうな

 さて、オイルはママが選ぼっかな
 どんな香りに癒されようか…ラブ