皆さんこんにちは爆笑
 アロマでHappyをお届けしたい
 tomokoです🌼



 昨日は何度かお邪魔させて
 いただいている
 育児サークルさくらんぼさんへ
 出張ワークショップを
 してきました音符ルンルン


 内容は…

 
 アロマで安心安全❗
 虫除けスプレー作り🐞




 暑くなり、虫たちも増えてきましたね💦
 虫にさされてしまい、
 かゆ~いえーん
 なんか腫れてる~あせる
 っていうお話、
 よく聞くようになってきました。

 
 そこで、すぐに使っていただける
 虫除けスプレーを作ってもらいました😉

今回は10組のお子さん&ママさんたちが
 参加してくださいましたよ🌼




 ワイワイと賑やかなムードで🎵
 どのオイルを使おうかな~爆笑
 これいい香りルンルン
 皆さん楽しそうに作成して
 もらえました✨
 
 小さなお子さんでも簡単に
 シュッシュッできちゃうので、
 是非ご家族で楽しんで
 使っていただけると嬉しいですニコニコ



 以前にもブログでお伝えしたことが
 あるのですが、
 市販の虫除けスプレーには
 ディート
 っていう注意すべき成分が入ってる
 ものがあるので、気をつけて
 使ってくださいね✋