こんにちは爆笑
メディカルアロマで
心と体のサポートをハート

Happiness星tomokoですルンルン



昨晩のこと。
5歳の娘が夕飯の時に教えてくれました。

「今日ね、幼稚園で嫌なことがあったの…
私はちゃんと謝ったのに、謝ってない!って言われて、お友だちが先生に言いに言っちゃって…(涙)」

お話しするにつれて、
涙がこぼれてきてしまった娘ちゃん。

自分はちゃんと謝ったけど、
否定されてしまって悲しくなっちゃったようです😅

自分からすぐ謝れたんだね、
偉かったね✨
お家では褒めてあげましたピンクハート

子供の付き合いの中でも
いろんなことがありますよね。
自分たちで解決できるようになったこと。
どうしても上手く折り合いがつかず、
悔し涙のときも。

だけどこれも経験❗
いろんなお友だちと出会い、
たくさんのことを経験してほしいと思います🎵

来年からは一年生ニコニコ

新しい出会いがたくさん待ってるねルンルン

がんばれ娘ちゃんキラキラ



ただ、その晩……

夢見が悪かったようで、
珍しく泣き叫んだり、
激しく寝返りをうったりしてました💦


そんな時は、

セレニティラブ


ラベンダーやサンダルウッドなどがブレンドされた
安らぎのオイルです✨
バニラも入ってるので甘い香りがしますよ🎵


ストレスが溜まっている時
不安や興奮から開放されたい時
睡眠の質をアップしたい時

足裏や首のうしろなどに塗布をします😌


寝ている娘ちゃんの足裏に塗り塗りして、
ちっちゃなおてて✋に
優しくハンドマッサージをしてあげましたピンクハート

暗い寝室でほわ〜んドキドキと甘い香りが漂い、
マッサージしている私のまぶたが
下へ下へと誘導されてしまい、
危うく一緒に寝るところでした(笑)


おかげさまで、
娘はその後熟睡できましたラブ

今朝はスッキリ
おはよう☀️🙋❗

今日も元気に登園できました合格

ありがとうハート




リボンリボン   募集中  リボンリボン  

6/13(火) 日焼け止めクリーム           
                  &虫除けスプレー作り

ダイヤオレンジ10:30〜11:30                 
ダイヤオレンジ 高根沢町改善センター
                       2階視聴覚室にて
ダイヤグリーン日焼け止めクリーム    
                                 1500円
ダイヤグリーン虫除けスプレー  700円

お申し込みの際は、何をいくつ作成するか
教えてくださいね😆


お申し込み&お問い合わせはこちらまで

happiness.tomo29★gmail.com 

★を@に変えてご連絡くださいね🍀



以前にまとめた記事です。
ご参考に🍀