こんにちは爆笑
メディカルアロマで
心と体のサポートをピンクハート

Happiness星tomokoですルンルン



今日は年に一度のみ行われる
doTERRAジャパンコンベンション
に行って来ましたラブ

先週急遽行けることになって、
今日までソワソワドキドキしてましたドキドキ
なにせ初参加だったものでルンルン

始発に乗って久しぶりに一人旅気分電車

参加を承諾してくれた主人に感謝感謝ラブラブ
子供達はお母さんが1日不在で
お父さんが平日に自宅にいてくれる
珍しい状況に、
なぜか行くことが決まった先週から
母より騒いでました😁


そしてそして
今日の会場の様子はビックリマーク

こーんな感じでした爆笑









こーんな素敵なディスプレイおねがいキラキラ
会場限定のグッズラブ
エッセンシャルオイルはほぼ全種類
展示してあって、
全て手にドロップ可能でしたウインク
私はドキドキが止まらなかったので
アースリズムを手にとって
深呼吸ハート
お昼休憩には、
スペアミントやメリッサをセレクトイエローハーツ

新製品のお試しもできましたよ😆





生の同時通訳、
初めて体験しました❗
通訳さんってすごい⤴️⤴️キラキラ



会場は三階まであったのかな?
私は、お友だちが取っていてくれた
一階の席に着席💺🎵

3000人を超える方が会場に集まっていたようですニコニコ

会場ではあちらこちらから
エッセンシャルオイルの香りがしてきて、
すっごく心地よかったですよ〜口紅

ランチは
エッセンシャルオイルとミネラルを
使ったスペシャルなランチボックス‼️





私はあまりお料理には
エッセンシャルオイルを使っていないので、
すごく新鮮なランチボックスでしたラブ

美味しかったなぁ😋🍴💕


コンベンションは明日も開催してます‼️
が、
私は明日は都合がつきませんでしたえーん


来年は2日間楽しみたい!!


私もパーティー行きたい!!


来年を楽しみに一年頑張ります爆笑