こんにちは爆笑
メディカルアロマでホームケア黄色い花

Happiness星tomokoですルンルン


今日は朝から雨雨
日中はくもりなのかな…
梅雨ですね汗
じめじめしてるので、
スッキリするブレンドをディフューズして、
朝一番の気持ちと体を整えていきましょうWハート


今日選んでみたのはこの三本爆笑



柑橘系のさわやかさに
ほのかに苦味が加わったライムグリーンハート

甘味のある温かな木の香りの
シダーウッド

鼻の奥にすーっと抜けていく
ユーカリプタス

とても気持ちよく深呼吸が
できました音符


朝の香りを選ぶときは
家族の体調や、今日の予定を考えて、
一日楽しく過ごせるようにハート
とエールを込めて選びますキラキラ3

朝から家族のホームケア四つ葉


皆様も今日一日
素敵な日をお過ごし下さい薔薇


おまけ🎵
今朝の🍒は3つ繋がってました❤️