こんにちは爆笑
メディカルアロマでホームケアをハート

Happiness星tomokoですルンルン



今日は保険会社さんからご依頼をいただきまして、
虫除けスプレー🐜
のワークショップをさせていただきましたキラキラ




保険会社の方が、
こんなに可愛くボードを書いてくださいましたおんぷ
素晴らしい絵心キャハハ
ありがとうございます薔薇薔薇薔薇


虫除けスプレーのお話の前に
メディカルアロマのご紹介ニコニコ

初めて聞くアロマの内容に
興味を持ってくださった方も多く、
お伝えしていてとても嬉かったですルンルン

メディカルアロマってお手当てに使えるんだ〜!
こんな症状にはどれを使うの?とか、
これはどうやって作るの?など、
質問をいただける度に、
私の方がワクワクドキドキしていましたラブ


今日は14名の参加者の皆様と
7名の営業の方が
自分好みの虫除けスプレーを作成されましたキラキラ


いい香り〜ラブ
かんたーんきゃー上げ上げ


そう、そうなんですよぉ〜ハート
アロマって難しいというイメージが
あると思いますが、
禁忌さえ注意すれば、
楽しく使えるんです❤️


今日作成したスプレーで
香りに癒されながら、
虫除け対策してくださいねWハート





クローバー感想の一部をご紹介クローバー

黄色い花家でも作ってみたいです❗
黄色い花色々な香りを嗅いで、リラックスしながら楽しく
  できました。様々な症状に効くことが
  びっくりしました。
黄色い花市販の虫除けスプレーに入っている成分を
   気にしたことがなかったので、
   今回のワークショップで改めて考えることが
  できました。
黄色い花アロマにとても興味があったので勉強になりました。
黄色い花アロマの事がよくわかった。
   リラクゼーションだけではなく、医療や、
   日常生活にも活用でき、すごいなと思った。


ご参加いただいた皆様の
何かのきっかけになってくれたら
嬉しいです❤️

本当にありがとうございましたおねがい