こんにちは爆笑
メディカルアロマでホームケアハート

Happiness星tomokoですルンルン



先日久しぶりにネイルをしてきましたマニキュアキラキラ

いつもお願いしてるのは
とっても丁寧に可愛く仕上げてくださる

当日の朝、急遽予約のお願いをしたにもかかわらず、
快く引き受けてくださり、
本当に感謝していますキャハハ
ありがとうございましたおんぷ

今回は、新しいメニューの
maojelが気になっていたので
そちらをオーダー🎵

色は相談しながら
肌なじみのいいカラーにしましたよ😍



このウル艶がたまりませんきゃーLOVE
暑い夏もこのネイルを見て、
ムフフはーと♪♪
テンション上げて乗り切りたいな❤️

いつもありがとうございますラブ

そうそう、jewel juicyさんから、

ちょうど、アロマで作る
気になっていたの〜爆笑
お話をいただきました❤️


あらあらキラキラ
これはお互いに引き寄せかな?!
なーんて、とても嬉しくなっちゃいましたニコニコ

(このロールオンは私用です☆)



そして今日は、

作りに来てくださいました🎵




yoga935さんは日頃もアロマを活用されて
いらっしゃってたので、
アロマ談義に華が咲き、私も刺激をもらいましたウインク

アロマ仲間と出逢えると気持ちが
ワクワクしちゃいますきらきら!!

あっ!そうそう、
今度もりのひというイベントに
ヨガで参加されるそうです🎵

7/17㊗️なので、
皆さんチェックしましょ😉

杉ちゃんhttp://morinohi.hippy.jp/