こんにちは爆笑
メディカルアロマでホームケアをハート

Happiness星tomokoですルンルン



暑い日が続いてますね晴れ
視覚からでもを感じたいな、と思い、
保冷剤を使った芳香剤を作ろうと思いました😁

と、そこで
我が家の手先が器用な二人を発見ウインク!!

ジェル状になった保冷剤と空き瓶と
何かに使うかなと、とってあった小物を渡し、
芳香剤をつくってくださいおんぷ
と丸投げしてみました(笑)

一瞬
えっ?!
となった二人。

でも、そこからの動きは早かった😁

おっきい隊長は
趣味でレジンをやるんです✨
(最近はあまりしてませんが)

そのレジンで使うのに集めたビーズやらなんやらを
そそくさと出してきて、
ちっちゃい隊長も
私はこれ〜ラブなんてすでに
イメージが出来た様子Wハート

まるっきりお任せにして、
私は夕飯作りニコニコ

どんな芳香剤が出来上がるかな〜きらきら!!



上手にピンセットを扱う小隊長😉

真剣な眼差しキラキラ

やるからには二人とも本気です!!


そしていよいよ…


ママできたよ〜❤️

完成です爆笑



完成品はこちらキラキラ




貝殻の上に乗っているパーツは
レジンで固めたそうです😆



私には作れないアセアセ

素敵な素敵なオリジナル芳香剤が
出来上がりましたラブハート

隊長も小隊長も満足げウインク

最後にアロマを垂らして
夏らしく仕上がりました波花火おねがい


この器用チーム
なかなかやるなぁ音符