こんにちは爆笑
メディカルアロマでホームケアをハート

Happiness星tomokoですルンルン



幼稚園の娘が一足先に夏休みに入ってますウインク
そして明日は、待ちに待ったお泊まり保育音符

数日前にリュックに自分で準備をしていた娘ちゃん。
しおりを見ながら、
あれはどこ?
これは大丈夫ピンクハート
と、一人で詰め込んでました😁

その後、私がチェックをしたところ、
長袖のワンピースが入ってましたえ゛!汗(笑)

なんとも子供らしいラブ
ワンピース❗と思って出したのでしょう🎵
残念😅袖が長かった💦

でも、自分で出来るところまで
準備が出来たこと🍀
お姉さんになったなぁ好と思いましたキラキラ

少しずつ成長してますねWハート
お泊まり保育から帰ってきたら、
一回りお姉さんになってるのかな?!
楽しみですニコニコ



さて、話は変わり、
先日【もりのひ】というイベントに
遊びに行って来ました😄⤴️⤴️
題名のとおり、会場は森の中🌲
森の中を散策しながら、
作家さんのショップを見て回ったり、
ワークショップをしてみたり、
ライブを聞きながらランチしたり☺️
娘が楽しみにしていた親子ヨガも体験できて、
とても楽しい日を過ごしましたラブ




森の中でしたので、いつも持ち歩いてる
日焼け止めクリームと、
虫除けのブレンドオイルをバックにインアオキラ


日焼け止めを塗り直すときに、
手のひらの上でこの二つを混ぜて塗るだけラブ
一度で日焼け止めと虫除け対策ができましたキラキラ
なんて簡単なのきゃーLOVE

おかげで虫に刺されることなく、
森を満喫してくることができました四つ葉四つ葉四つ葉

楽しかったな好