こんにちはウインク
メディカルアロマでホームケアハート
Happiness星tomokoですルンルン


8月になりましたねキャハハ
でも夏休みはまだまだ続きます🎵

夏らしいお天気が続かず、
我が家ではプールが全く活躍できてません汗

カラッと晴れてくれないかなぁラローズ20


さて、今日は先月に続き、
保険会社様のイベントに参加してきました爆笑


親子で簡単バスボム作り(*'∀`*)vきらきら!!
夏休みのため、お子さんを連れての方も多く
12組の方に楽しんでもらいましたよラブ




バスボムって重曹とクエン酸で
作れちゃうんですね〜😆
知らなかった🎵
と、新たな発見に喜んでくれましたおんぷ




ちっちゃなお手てで
バスボムの型にギュッギュッと
詰めてるところは、
とても可愛かったなぁ〜ぐふ心

こんなに可愛く出来上がりました照れキラキラ




バスタイムが楽しみですねきゃー音符