こんにちは爆笑
メディカルアロマでホームケアハート

Happiness星tomokoですルンルン



今日から学校&幼稚園がスタートしましたキャッ☆上げ上げ
なっがーい夏休み。
宿題や自由研究に頭を悩ませた時もありましたが、
やっと終わりました😁
家族でちょこちょこ出かけたり、
帰省して、友達と食事に行ったり、と
満喫させてもらいました❤️


さぁ、今日からまた頑張るぞ〜キラキラ


そして今日は1ヶ月半ぶりのヨガの日(*'∀`*)v
なまった体を優しくほぐしてきましたおんぷ

呼吸をしやすくさせてくれる
イージーエアを嗅ぎ、
胸に塗布きらきら!!
ふか〜い呼吸をサポートしてくれましたラブ
おかげで、体がほぐされて、
ゆったりとした気持ちにイエローハート

はぁ〜気持ち良かったWハート


気分スッキリニコニコ

帰宅して、お天気も良かったので、
ヨガマットのお掃除もしちゃいましたルンルン





来週はスッキリとしたヨガマットで
ゆったりとした時間を過ごせそうですラブ




【募集中】sssssssssssssss
①8/31(木) 10:30〜11:30
    バスソルト&アロマスプレー作り
                      !!申し込みは明日8/29まで!!

②9/15(金)  10:30〜12:00
   お肌のためのアロマ講座&
   ハンガリアンウォーターと化粧水作り

sssssssssssssssssssss


アロマって難しいと思われる方も多いかもしれませんが、触れてみると意外にそんなこともなく😄
香りの他にも、オイルにはそれぞれ効能が
あります。その知識を知ることで、
身の回りにあったケミカルなものが
ドンドンナチュラルなものへ変わっていきました好


一緒に試してみませんか??



★メニューはこちらから