こんにちはきゃー

ドテラウェルネスコンサルタント
tomokoですおんぷ


パート1に続いて、
コンベンションの様子をお伝え致します音符


今回、会場のすぐ外で
キッチンカーが
美味しいランチを提供してくださいました❤️
しかも、各店舗、
エッセンシャルオイル入りキャハハキラキラ
とても美味しかった上に、
なんだか元気が出てきましたガッツ


アボカド入りタコライスには
✨オレガノ✨


宿泊は会場のすぐ近くのホテルへおんぷ
なんとも素敵な夜景でした〜きゃーwハート☆



夜は初めての
チームパーティーへビビ(ハート)



みーんなキラッキラ輝いてましたきらきら!!


2日目のランチには
✨カルダモン✨



ドクターズセッションで
講演してくださった
杉岡充爾先生ときゃー


二日目にようやく
甘いモノでモグモグタイムぺこ🍦


バタバタと忙しい二日間だったけど、
内容の濃さ
充実度は半端なかったーラブ!!

愛に溢れた素晴らしい講演の数々ハート

来年も是非参加したいです\(^o^)/


そして、まずはこの感動を
チームのメンバーさんへ
シェアします❗

待っててくださいね❤️