こんにちはウインク

ドテラウェルネスコンサルタント
tomokoですおんぷ


先日、
我が家の家族の🐰のはなちゃんが
避妊手術をしました。

その後とても経過がよく、
食欲旺盛!
めっちゃ走り回ってる笑

ということで、
本日抜糸に行きました🎵




二週間テープをぐるぐる巻きにされ、
毛繕いの度に引っ張ったり齧ったりしてました汗

でも、今日でそれも外れて
のびのびとしてますWハート

避妊手術は開腹手術のため
その部分の毛を剃ります。
なので、
今日テープを取ったら
ピンクの肌が見えるのかなーなんて
思ってたのに、

しっかり毛が生えてましたびっくり

しかも、先生いわく、

生えるは生えるんだけど、
ハナちゃんはずいぶん生えたねー😄

と。

毛深い女子だったらしいですぺこ笑








メッチャ 目を開けて寝てるきゃーWハート