こんにちは顔
ここぴゅあ☆tomokoですシャボン玉

ブログ…
かなり間が空いてしまいました😅💦

元気にしていましたので
ご安心くださいね☺️


実はこの度❗
       スキンケアアドバイザーを
取得しました〜😆💖

10月末からこの資格取得に向けて、
実技(フェイシャル)&筆記のお勉強を
していました❗
久しぶりに脳ミソフル回転の日々を
過ごしてましたが、
クリスマスイブにドッキドキの試験を受け、
お陰様で無事合格することができました❤️
フェイシァルの練習に
付き合ってくださった皆さん!
本当にありがとうございました💖
今後の活動やメニューなど決まりましたら、
改めてご報告させていただきます🎵

これからも
どうぞよろしくお願い致します😄✨