ディズニーシー | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。

昨日はディズニーシーに行ってきました♪

うちら家族
旦那の友達カップル
私のイトコ
とゆ-10人の団体で行ったの(^^)

旦那の友達二人でトイマニのファストパスに走ってもらい
旦那と友達彼女はショーの場所取り。

交代して買い物行ったり
飲み物買いに行ったり☆

その後ショー見てびっしょ濡れになり…。
一度着替えに車戻って合流(*´∀`)♪

女子でアラビアンコーストにガラス細工買いに行って
男性陣はBBBの抽選後レストランへ。

レストランで合流したらなんと!!
みんな同じTシャツ着て
ハッピーバースデーってお祝いしてくれたの!

もう感動-😭

プレゼントって
Tシャツとカチューシャもらって
みんなで着替えにトイレへ。

女子はデイジーTシャツにリボンカチューシャ
男子はドナルドTシャツ。

みんなお揃い(*≧∀≦*)

もかはバースデーTシャツ着てた♪

みんなほんとにありがと-(;_;)

アクアトピア行ってびしょ濡れw



友達がる-たん抱っこしてくれた(*^^*)


BBBの抽選当たって入場前に女子だけでパシャリ


センター初めてで上がった(*≧∀≦*)


る-たんは
ミッキー出てくるとテンション高くなるw
10ヶ月にしてミッキー好きらしい(*^^*)
さすがは我が子w

シール風でなくなったから新しく書いてもらった♪
ポストカードは入り口のアンケートに答えたらくれたもの(*´ω`*)


シールの裏にコメントが書いてあった。



閉園までいたの久々だった(*´∀`)♪

アクアトピア
トイマニ
タートルトーク
タワーオブテラー
レイジング
フライングカーペット
ダッフィーグリ

くらいかな?
あと何かしたかな??

とりあえず楽しすぎた1日だった。
ほんと幸せでした(*≧∀≦*)

ちび達のお世話手伝ってくれたり。
感謝しかない✨


またみんなで行きたいなぁ(*´∀`)♪