アナ コスプレドレス | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。


21時過ぎに佐川から届いた。
とりあえずさ…。
21時過ぎってありえなくね??
非常識ぢゃね??

旦那とる-たん寝てたからね(´д`|||)

と佐川の愚痴で始まりましたがw


アナのドレス(*´ω`*)
可愛い-💓




100買ったらちょっと大きかったので写メるのに
後を簡易的に結びましたw

ちょうどDVDみてたから
真似して「凍っちゃう、凍っちゃう」って言ってた( ´,_ゝ`)

10月にディズニー行くので
コレ着せてこ-(*≧∀≦*)


友達とハロウィンパーティーも開催予定なの✨
そのためにこのドレス買ったんだよねw

楽しみすぎる!!
私は何着ようかなぁ(*´ω`*)

セーラー服かメイドかアリス…。

悩むぅぅぅぅ。


コスプレして一緒に楽しめる友人って
私の周りにいなかったから
今が一番楽しめてる気がする(*≧∀≦*)
アラサー万歳ww


全部友達のおかげだね✨
チビ達の事可愛がってくれて
色々協力してくれて…。

ほんと感謝💓

チビ達も一緒に楽しめるって素敵よね✨
この関係はなくしたくないなぁ(*´ω`*)

行きたいところがありすぎる-。
月1恒例にしたいww