今日7月11日
セブンイレブンの日笑に因んでですね!
オススメがあるんですよ!
セブンイレブンに売ってる
ゆずレモンという飲み物が100円で売ってるんですけど
それを普通にそのまま飲むのもありなんですが
凍らしても凄く美味しくて最高です👍🏻👍🏻
安いし毎日でも買って帰れる笑笑

暑い日には最高ですよね!
でもあまり凍らして飲むのはダメですよ😂
お腹壊しちゃうんでね!



そういえばですねお話変わるんですがね。

せっかく考えたレジュメこれじゃ
少なすぎるからやり直しと言われて
やる気を失くした私。

でも同じグループの子が色々と足しに
調べてくれてて嬉しかった😭

それをまたパソコンでポチポチ打ち直ししてきますね!

んでわ!
最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

また読みに来てくださいな!!

バイバーイ👋

    なっすん!