リチェルカーレ 閉幕いたしました | ぬーのブログ

ぬーのブログ

虹布染色家

 

リチェルカーレ無事に終わりました。

当日会場へお越しくださった方、エア参加の方、

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

私は直前まで染めたり、ラッピングネックレス巻いたり、

虹布全部にアイロンかけたりして当日を迎えました。

流石に腕がバキバキになりましたですよ。。。

 

やっぱり掛けて並べると壮観だわ✨←自画自賛

 

小物もいろいろ。頑張りました。

 

普段虹スカーフやストールをお買い上げ下さった方と

直接お話しできる機会がありませんのでこの機会にお礼の気持ちを伝えられて良かった。

 

長くご愛用くださっている様子も伺えて嬉しいを超えて

感謝に打ち震えております。ありがとうございます✨

とても励みになりました。これからも精進しなければ。

 

 

最後に講習会名物お菓子の山!!

差し入れ下さった方ありがとうございました😊