そろそろ、そろりそろり | ぬーのブログ

ぬーのブログ

虹布染色家

この一年余りはいろいろ最小限最小範囲で過ごし

生きることへ全振りしていました。

自粛疲れもあり気分的にヘトヘトです。

 

昨年の緊急事態宣言に始まり

未だ終息の目処が見えてきませんね。

一体いつになったら以前のような生活に戻れるのでしょうね。

あ、でも、ソーシャルディスタンスはそのまま定着して欲しい。

背後にピッタリつかれるのは苦手なので。

 

 

感染も怖いけど、今は家族のテレワークが続行中で何気に辛い。

会社から主婦手当でもいただきたいくらいですよ。

 

 

ハンドメイドや染色もお休みしてましたが

ちょっと気持ちが上向いてきたのか

そろそろ何か作りたくなってきましたよ。