日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

こんにちは!
危機管理学部危機管理学科3年の荻野澪奈です。




2024年度日本学生トライアスロン連合 総務委員長を務めています。
学連登録の承認作業や大会スタートリストの作成、受付等を担当しています。
選手の皆さまは期日までの正しい申し込みと入金をよろしくお願いいたします!



昨年は学連 総務委員として、大会の設営や運営を行っていました。
インカレとカンカレ、スプリングの当日はフィニッシュテープ担当でした。みなさんのフィニッシュの写真に多く写り込ませてもらっていました(笑)


私は学連と選手を兼任しています。

先花の説明にあったヘルメットの外し忘れは初めて大会に出場した時の出来事です。初レースは2022年九十九里トライアスロンでした。
有料道路を通るバイクコース等がとても楽しかったため、2023年九十九里トライアスロンにも出場しました。前回から記録を更新することができ、10周年記念企画の報奨金をいただきました。ありがとうございました。2022年大会では降雨により中止となった蛤の浜焼きを食べられました。美味しかったです!


私のシーズン初戦は5月12日に開催される横浜大会です。5月11日のエリートレースの観戦もとても楽しみです。昨年の横浜八景島トライアスロンフェスティバルにおいて出走権を獲得しました。
良いスタートを切れるように練習を重ねます。



ウルトラトライアスロンチームの新歓期間は4月23日から26日、場所は文理学部キャンパスの中庭です!26日は18時から新入生歓迎食事会です。

また、5月3日から5日はゴールデンウィーク合宿です。オープンウォータースイミングの練習を山梨県の四尾連湖において行います。


今後とも応援をよろしくお願いいたします!最後までお読みいただきありがとうございました!



次回はマネージャーの成川悠月が担当します!とっても可愛い!他大にもファンが大勢!
お楽しみに!!