本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます
完全入れ替え制サロン、小伝馬町女性専用サロンニュアージュオーナーセラピストフジモトでございます。

 

最近、お客様から差し入れいただきました!

サロンの近くにある、パン屋さん「ビーバーブレッド」のパウンドケーキ

これは、初めていただきましたが、しっとりしていてとても美味しかったです。

 

 

ブログ画像

 

この近隣の人は結構知っている有名なパン屋さんで、いつも大人気。
ハード系の大人向けのお洒落なパン屋さん。
気になる方は、ニュアージュにお越しの際はぜひ、散策してみてください!!!

 

ブログ画像

バスソルト!!!!

超常連のお客様より、いただいてしまいました。

これは、もう、長風呂するしかない!

 

ブログ画像

シブーストと、モンブラン!!

こちらも超常連様より、帰りにケーキ屋さん寄ったから、買ってきたよーと。

二つを一人で食べました(笑)

 

常連様とは、施術中ほぼずっとしゃべりっぱなしで、いつも楽しい時間を過ごさせていただいております。人に言えないことや、ちょっとした楽しい話は、心も体も軽くしますね!

 

体の悩みを聞くうちに、心の悩みも聞いたり、長年通ってくださる方とは信頼関係ができているような感じで、いつも常連様が来てくれる時を楽しみに、サロンで働いております。

 

そして新規の方も二回三回とくると、いつのまにか常連さんになって、仲良くなっていく。

こんなアットホームサロンでございます。

 


ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ
働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!


【完全予約制】
予約は各種ネット予約からのみ受付中☆
※終日、留守番電話対応(お電話での予約は受付ておりません)
予約されている方のみ、留守電にメッセージを残して下されば折り返しお電話いたします!

営業時間
平日: 12時~21時(最終受付19時)
土日祝: 10時~19時(最終受付17時)
定休日: 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅1番出口から徒歩5分のマンションサロン
東京都中央区日本橋富沢町11-19 SOHO30