本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます
完全入れ替え制サロン、小伝馬町女性専用サロンニュアージュでございます。

 

今月、予約状況などをブログにあげようと思っていたのに、全くできないまま。

全ての予約が満了いたしましたラブ飛び出すハート

 

じつは、私骨折してたんです筋肉笑

しかも、足の指真顔真顔真顔真顔

 

お恥ずかしいのですが、派手に重い段ボールの角にぶつかって、ぽきっと。

私って、とても勢いが良く動くんですよね、そしてやらかしてしまったぁ、と。

 

サロン近くの整形外科で診察してもらい、杖を借りて四週間くらいそれで歩いていました。

そして、超音波治療に週二回通っておりましたよ。年内最後にレントゲン取ったら、まだくっついてはいないものの綺麗になってきたので、固定具(包帯)は外していいという許可がおりましたーー!!!

 

こんな感じでぐるぐるに固定して

 

お借りした杖で出勤指差し

 

ということがありましたちゅー

しかし、指なので特に仕事に支障はなく、普通に出勤してました。

ブログを書かなかったのは、怠惰ですた滝汗滝汗滝汗

 

 

お客様からクリスマスプレゼントをいただいたので、年末最終週はそれなりにいそがしかったので、お菓子でしのいでおりました!あと、かわいいポーチも貰ったちゅー飛び出すハート

 

ニュアージュは31日まで営業!

あと少し、がんばりますデレデレ

 


*****
ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ
働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

【完全予約制】
予約は各種ネット予約からのみ受付中☆
※終日、留守番電話対応(お電話での予約は受付ておりません)
予約されている方のみ、留守電にメッセージを残して下されば折り返しお電話いたします!

営業時間
平日: 12時~21時(最終受付19時)
土日祝: 10時~19時(最終受付17時)
定休日: 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅1番出口から徒歩5分のマンションサロン
東京都中央区日本橋富沢町11-19 SOHO30

 http://nuage-kodemmacho.com
アメブロでは、サロンの日常をアップしております♪