本日もブログをご覧いただき、ありがとうございますキラキラ

完全入れ替え制サロン、小伝馬町女性専用サロンニュアージュでございますちゅー

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます
完全入れ替え制サロン、小伝馬町女性専用サロンニュアージュでございます。

 

三月はずっと確定申告の準備に追われていて←ほんと最後に宿題やるタイプ。

それが終わり、今年こそ心を入れ替えて、経理をしっかり月ごとにやると決意。

 

そんなフジモトですニヤリ

 

えっと、ここ最近のニュースとしては、ちょっと近隣の方に耳より情報!

ついに、この土地に、「OKストア」がやってきました!!!

知ってます?OK.昨年だったかな、銀座にもできたと話題になりました。スーパーでございます。

 

なにが凄いって、とにかく安い!

オーケー 日本橋久松町店(中央区) | ディスカウントスーパー オーケー (ok-corporation.jp)

サロンから歩いてほんとすぐのところ!!

以前の小伝馬町店舗にいた時から、できるという噂を聞いて数年。

ようやくご対面!!!

 

私が思っていたマンションの向かいのマンションだった!

とにかく新しい建物でございます。

場所で言うと「久松町」私の通っている美容院のすぐ近くでした。

 

じゃん!

炭酸一本38円!私の飲み水は基本炭酸なので、これは本当に嬉しい!

 

 

弁当299円!

 

このボリュームで299円!!!!!!

 

私の住んでる近くにもOKあるので、このロースかつ重はよく購入してます。

しかし、見たことないお弁当もあって楽しかった!

ニュアージュに来た帰りはOKでお買い物楽しんでみてください笑い泣き

 

ニュアージュでの感染症対策とお願い
●37℃以上の熱、風邪症状のある方、感染者と接触のある方はご遠慮願います
●来店後のアルコール手指消毒実施

サロンの衛生管理
●お客様のご来店には十分な間隔あけて消毒実施

●フェイシャルコース一時中止
●雑誌類・化粧品の撤去

●置いてあるものは個包装のものや使い捨て、アルコール消毒が可能なものに限ります

●空気清浄機、常時使用、施術後は窓開け換気
●接触した箇所のアルコール消毒、体に直接触れた布類は使い回しはせず洗濯
●セラピストは検温とお客様ごとにマスクの交換

これらの取り組みの中サロン運営をしていきます。
安全に安心に、そして心身の癒しにアロマで楽しんでいただければと思います!

 

****一本******************************************************************************

 ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

完全予約制

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時)

 土日 10時~19時(最終受付17時)

定休日:年末年始 不定休あり指差し

 

※終日、留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

 

ネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。※ホットペッパービューティー会員様のみ

nyuageインスタグラム