本日もブログをご覧いただき、ありがとうございますキラキラ

完全入れ替え制サロン、小伝馬町女性専用サロンニュアージュでございますちゅー

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます
完全入れ替え制サロン、小伝馬町女性専用サロンニュアージュでございます。

 

このブログも書いたり書かなかったり、書かなかったりのほうが断然多いですね。

今月セラピスト友達がサロンに遊びにきてくれました!

主に私の体を解してもらうため笑

 

そのまえに、ランチ!

ずっと気になっていた韓国料理屋さん。

夜いつも賑わっているなと思っていたのですが、行く機会がなく、ランチに!

サロンから歩いてすぐです!

かわいい豚さんのエプロン

じゃん!

ランチはスープもついてくる。コーン茶も飲み放題!

溢れんばかりのあっつあっつ!

超美味しかった!

 

サロンに戻ってからは、まいばすけっとで購入したなつかしのアイスクリンを食しました。

お互いに90分ずつモミっ子したら、もう時間はあっという間に過ぎていく~!

同業者友達って最高ちゅー筋肉

 

 

**********************************************************************************

 ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

完全予約制

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時)

 土日 10時~19時(最終受付17時)

定休日:年末年始 不定休あり指差し

 

※終日、留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

 

ネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。※ホットペッパービューティー会員様のみ

nyuageインスタグラム