【2019.6.15レポ】父の日アイシングクッキーイベントinむらさきかん岡崎市藤川 | 岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

パン・アイシングクッキー・お菓子を 楽しく一緒に作りませんか♪ 初心者さん歓迎します♡ 気の合うお友達や楽しい仲間とご一緒に是非どうぞ♪ お子様連れも大歓迎です♪

935&nucatan
Collaboration event. vol,17
2019.6.15(sat)

今回も無事終了しました❣️
アイシングクッキーイベント
"父の日"ver, の17回目のレポです😊


毎回、企画構想の段階では2人でワクワクしながらアイデア&デザインを出し合い、
皆様に喜んで頂ける様なイベントになる様、
何度も話し合い&試作を重ねます🎶

そして当日は 始終ドキドキハラハラしながら、
準備を進めています😆
これは何度開催しても変わりませんね😅



☝︎ 緊張しぃ〜の935ちゃんのデモから始まります。
今回のデザイン、ぷっくり盛り盛りのデモ。


私たちのイベントにはファミリーや親子さん、
お子様の参加のご参加も多いので、
難しいデザインや技法をお伝えするよりも
アイシングクッキーを楽しんでもらいたい❣️
と言う気持ちで毎回開催しています。

告知デザインのデモもしますが、実際には
全く自由に描いて貰ってかまいません👍



☝︎参加者の方々の作品💖
お子さん達の自由な発想は毎回楽しみです😍



☝︎恒例のジャンケン大会✊✌️✋
お子さん達、品定めからけっこう本気です(笑)




パパさんたちもご一緒に参加して下さいました❣️
ご家族で楽しいひと時を過ごして頂けたかな❓

会場のむらさきかんが駅の目の前と言う事もあり、
今回は電車を乗り継いで来てくださった方も❣️
初アイシングと言う事でしたが、とてもお上手でした👍


そして、次回は…

2019.7.28(sun)
岡崎市東部地域交流センター
むらさきかん 2F 調理室
10〜11時半
夏休み🧁デコカップケーキ🧁

を開催予定です。
詳細はまた後ほど…。
皆様のご参加を楽しみにしております☺️

ありがとうございました😊


岡崎市 パン教室・お菓子教室
森のおうち nucatan