【レポ】2019.12.15.クリスマス アドヴェント アイシングクッキー | 岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

パン・アイシングクッキー・お菓子を 楽しく一緒に作りませんか♪ 初心者さん歓迎します♡ 気の合うお友達や楽しい仲間とご一緒に是非どうぞ♪ お子様連れも大歓迎です♪



935 & nucatan
Collaboration event. vol,20.
🎄Christmas アイシングクッキー

【レポ 2019.12.15】


記念すべき20回目の
アイシングクッキーコラボイベントを
本日 開催させて頂きました❗️

🎅クリスマスイヴまで🔔カウントダウンの
アドヴェントクッキー🎄
と、一応 タイトル&サンプルはありましたが…
デザインは自由に描いて頂きました👍




今回は初参加の方々もたくさんみえて、
何度もご参加下さるリピーター様と合わせて
40名近くの皆様と楽しいひと時となりました❣️
本当にありがとうございました🙏

ファミリーでご参加下さったり、
仲良し親子さんやお友達とご一緒に、
久しぶりに会うお友達とだったり…
皆様がアイシングを通じて"楽しいひと時"を
過ごして頂ける事が 私たちは嬉しいです😊



そして…
私たちのイベント開催"20回記念"として
ご参加の皆様に感謝の気持ちを込めて
ささやかですが、20のナンバークッキーと
ブールドネージュをプレゼントさせて頂きました💝



あと…
恒例のジャンケン大会もちょっぴり奮発しました💨
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか⁉️



それでは…
御参加下さった皆様、
本当にありがとうございました😊🙏


次回のコラボイベントは
来年 2020年2月11日(祝・火) 10〜11:30
むらさきかん調理室
💖バレンタイン アイシングクッキー

詳細(デザイン)は、また後ほど…。
ご都合がよろしければ御参加ください❣️




岡崎市 パン お菓子
森のおうち教室 nucatan