3勝5敗 | 名古屋外国語大学硬式野球部ブログ

名古屋外国語大学硬式野球部ブログ

愛知大学野球3部リーグ所属
日々の活動を紹介

 

先日閉会式が行われ、春季リーグ戦が終わりました。

タイトル通り3勝5敗という結果となりました。

 

3連勝したものの結局その後は4連敗したことになります。

4連敗のうち3試合は、コールド負けを喫しております。

負けは仕方ないにしても食らいつく力がまだまだ足りません。

その相手のうち1つには1勝しているわけですし、

一方的に負けるような力の差ではないはずです。

 

秋季リーグ戦では3勝5敗の数字を逆にしなくてはいけません、と言うよりも

全部勝つつもりでいななくてはいけません。

笑われるかも知れませんがそういう気持ちは必要です。

 

悪いことばかりではありません。一年生も増えてきました。

今回2部に昇格した名古屋大学との第2戦では、

一年生バッテリーを先発起用して3-5と負けはしたものの僅差の試合となりました。

 

明るい兆しもあります。

また改めてがんばっていきます。

 

~~ツイッターもご覧ください~~

https://twitter.com/nufsbbc