こんにちは!!




美容しょうへいの店今朝白店の田中です(^^)








前回のブログを見た専門の友人から






「ブログの内容はいいけど読みづらい!」
との意見をいただきました…
昔からそんなご指導ご鞭撻をいただいております!笑




少し教えていただいた事を考慮して
頑張って書いていきますのでお願いします(^^)!










今日とても嬉しい事がありました!!













今日うちの店長である奥田さんがお休みだったのですが
奥田さんのお客様で
僕も普段アシスタントで仲良くさせていただいてるお客様から予約の電話がきました!







「今日カットしたいんですけど~」





田中「今日奥田お休みいただいておりまして…」





「じゃあ田中さんにお願いします!かっこよくしてください!」





田中「( ゚ω゚;)!?」












めちゃくちゃ嬉しかったです!








奥田さんに飲み会の席等々で
「俺がいない時は頼むぞ」
なんて言われてた事が
早くも実現してしまうなんて…!!!







最近
切れるようになったら
カットお願いしたいですー!
とおっしゃっていたお客様を
チラホラとカットさせていただいたり






とても自分にとって幸せなことばかりです。









仕上がりはこんな感じです!




{CA4C8C5F-3D35-4340-B447-95BAB268E47D}

{44C82ACE-C036-494B-B760-4C500F5FC5F7}






スーツを着てる方なので
清潔感を溢れ出させております。





横はツーブロックで
襟足も刈り上げて
スッキリさせつつも
トップには束感を出しています!!




踊っちゃうグループにいてもおかしくない
かっこいいスタイルになっております!!







お客様にも喜んでいただけてよかったです(^^)
またお願いします!!
って言われたのでまたまた嬉しかったです。





そして
OKUDAさん!!!
いかがですかー!!!!!
穴は埋めました!!!!!










ではまた(^^)!