こんにちは!
美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!
詳しくはこちら
↓↓↓↓↓






本日は
男3人で戦った。。そう戦いました。。
フードファイトのご様子を。。




みなさん先に言っておきます。










美容ネタ99%ございません!!!!!!
残りの1%はなんとなくいれます!!!!


もう言ってしまった。。なんとなく。 とね。。。














事の発端は
奥田さんのお客様からのお声。


「こないだすき家のキング食ったんすよ〜!」


それを聞いた奥田さん。

「そんなのあるんすか!」
「え!食べてみたい!!」








そうです。
奥田さんはピュアなおかつ乗せられやすい。。
すぐに実行したくなる行動力。。
スゴイヒトデス(´・∀・`)
思い立ったが吉日と言いますね。すごいです。









不運な事に
偶然近くにいてしまった僕(田中orたなかっと)
一瞬で頭に浮かびました。
ってか天の声が聞こえました。


「逃げろ…」













その場を去ろうとした瞬間。
その時です。


「田中!近々一緒に行くぞ(*゚Д゚*) 」


まあ嬉しそうな顔で誘ってきました。
それはそれは嬉しそうな顔で。
クリスマスにサンタさんがやってきたお子さん。
(時期的にいれてみた例え)
そのレベェェェル。



二つ返事で連行が確定致しました。










とは言いつつもなんだか
楽しみになってきてしまった自分もいました。
そして昔からよく食べる方でした!
意外と言われますが。。
だからなんだかんだで

「余裕だぜ!!はっはっはーー」

なんていう根拠のない自信が湧いてきた田中。



そして奥田さんが企画したのに
先にブログ書いて話題持ってってやる!!
いえあ!!!!!
とか思ってる僕です。

ごめんなさい奥田さん。。
奥田さんは真面目なヘアスタイルのお話を書いて
お客様に話さなくてはと。。

逆にこっち路線は任せてください。頑張ります。
という事です。良いことしてます。




そして当日。。




夜の講習会終わり。



すき家に集合。





店員さんにとりあえず。
「牛丼キング3つで!!!」
(当日は田中の友達もなぜか参戦)







キングサイズのお出ましです!!!






{89C3D348-6F57-4AC1-B597-9983E28DB390}




うぉおおおおおお。
噂のキングサイズコレね。



{92D01AA4-9B0C-41D0-83C4-345ECAF27ADD}



まとめてドーン!
画力ありますね。





{602AD35B-35B4-4DCF-B78B-B247D2C3B85C}







勇者の3人です。
順にご紹介させていただきます。



勇者その1
フードライフアドバイザー奥田
特技:人とすぐ仲良くなる
好きな言葉:一麺入魂
皆様に一言:紅生姜とともに頑張ります(`ω´)




勇者その2
全国苗字ランキング第4位の田中
特技:寝ること
好きな言葉:一期一会
皆様に一言:余裕です!! 男ならこれぐらい食い切れなきゃダメですわ( ̄^ ̄)ゞ




勇者その3
田中の仲が良すぎる友人A
特技:煽り
好きな言葉:一期一会
皆様に一言:田中さんのカットいつも素晴らしくて感動しています。いつもありがとうございます!!!




 

バ、バーロォ。。
照れるじゃねえか。。




コ◯ンくんみたいなセリフはもう良いので
さあ
フードファイトの開始です!!!




必死すぎて途中経過の写メとか
一切撮れませんでした。。
ブロガーとしてやってしまった。。
でも食にひたむきだったんです!!!
はい!!!!!
一生懸命食べる事に必死。
それはもう。。。


















{99145488-7FBE-4F73-9DED-B8DCD7075F2B}



(飽きて携帯いじってる図)















(´-ω-`)やっちまった〜
(´-ω-`)隠し撮りされた〜


まあね
現代っ子はSNSが命です。。
お許しください。。










さあ
勇者たちの結果発表です!!
どの勇者も
大食い自慢の猛者たち。
そりゃあ言わなくても結果は見えてます(`Д´)!



まず
勇者その1
フードライフアドバイザー奥田


{61C3FED9-0C4E-4E34-B923-92F723ECBA24}


完食!

爽やかスマイルが眩しいぜ。。
なんとものの10分ぐらいで完食。
本当に紅生姜のみで食べきりました。

一番年齢が上なのにすごい。。
リアルに奥田さんかっけええええっす。









続いては
田中の仲が良すぎる友人A

{0F9F62B4-0CEE-41EE-8AD2-E6D9D28F74F3}


完食!

このドヤ顔(´・∀・`)
彼は食べ慣れていたみたいです〜!

まだまだ余裕〜!

とか本当に言っててもう一杯!!
とかリアルに言ってて怖かった。。
さすが僕らの仲間内の大食い王。やるね〜





そしてトリはもちろんこの男
全国第4位の田中!!!!!
(単語省くだけですげえかっこよくなるが4位は微妙)


大食いには自信あり!!
本当にキング思ったより小さくて余裕〜!!
うめえええ!!!
とか言いまくり!!
本当に美味しかった( ̄^ ̄)ゞ


{436EA00A-BBB2-4621-8526-D342D7129EF4}



あれ??





おかしいな。。



















ごめんなさい。
1人リタイア。。

食べきれなくて
なにが勇者だぁあああ!!!!!!!
くっそおおおおおおお!!!!!!!


威勢だけは良かったとお褒めいただきました。

最後は友人Aに食べてもらいました。
本気で感謝いたします。。
ありがとうございました。。






田中の1人の敗因をまとめました。

・事前のコンディション管理が足りない
・勢いが足りなかった
・味変えようとして高菜明太マヨを頼んだけれどマヨが重くて逆に辛くなった
・高菜明太マヨなのか田中明太マヨなのかよくわからなくなってきて混乱して食べれなかった
・そもそもキングってなに??
・同じ味をたくさん食べると飽きるんだなあ




こんなところでしょうか。
そう。当たり前の事をつらつら書いてます。











そして僕は思いました。
これは美容師としても同じ事が言えるのでは…??
お客様も思う事あるのではないか…??


日々同じ髪型で良いのか!!!
たまには
自分の人生にアクセントを加える
新しいスタイルチェンジも必要ではないか!??
とね。。。

皆さん。
今の髪型に飽きを感じていたら
スタイルチェンジしてみませんか??

・気分が変わり新しい気持ちへ
・新しい自分との出会いは意外と良かったりする

飽き飽きしてきているなら
ぜひ扉を叩いてみましょう!!!!!



と美容的な1%組み込ませていただきました。
次回記事は
ロングからのスタイルチェンジ
田中からもご提案させていただきます。
よろしくお願いします。













ジェットコースターみたいな
急な展開すぎるブログでした。

ご覧いただきありがとうございました。





牛丼キングありがとう。
君とはもう出会う事はないだろう。




次回の
勇者達のフードファイトはいつかな!
お楽しみに(´-ω-`)



では!