あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^^)



美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!





ついに!
2017年になりました!!
いやー早い。。。





昨年は
たくさんのお客様に大変お世話になりました!

2年目のモデル期間を終えて
ついに
正規料金でお客様をさせていただける
3年目がスタートした年でした。



楽しみと不安の気持ちがあり
どんな年になるのだろう。。

という思いでした。


どちらかというと不安が勝ってましたが( ;∀;)






ですが
一年を通して
少しずつ田中を支持してくださるお客様が増え


12月には
一年を通しての最高記録を出せました!!!


本当にありがとうございました!

 











これからも
お客様一人一人を大切に。

させていただける幸せを噛み締めながら

確かな技術と気持ちで頑張ります。










何卒一つよろしくお願い致します。










そしてなんと!!!!!
今年の田中は
年男!!!
なんです。




勢いそのままに
今年も駆け抜けていきたいと思います!!



2017年の抱負としては

☆技術力のUP もっとたくさんのお客様を笑顔に!

お洒落にも磨きをもっとかける!



そういったところで
よろしくお願いします!



美容師4年目の年男
尽力させていただきます!!!



{0BC64928-71E4-4570-B691-125E978CD310}



では!