2月から♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!





ワクチン3回目を金曜日に打ちました💉


直後から、腕が痛い、、
これは、発熱してしまうのか、、


仕事は、
副反応休みを、2日間いただいていました。


結果、発熱せず、腕の痛みだけで済んだようです。


やれやれ看板持ち





体調も良かったので、
たまりにたまっているであろう、


ブルーレイレコーダーの
録画番組でも整理しなきゃと立ち上げたところ、


なんと!?


2月からの録画がたまりにたまっていて、、


残量が5%を切っているではありませんか!?


早送りしながら、


観る
消す
観る
消す


嵐さん休止後は、
編集して残すほどのものもなくなり、、


サクサク進ませて、


残量およそ70%まで回復!!!


たしかに、2月から忙しすぎたし、
疲れ切ってたし、
余裕なかったし、
あっという間に過ぎてたんだなーと実感真顔



少しずつ落ち着いてこれるといいな、、



今年、花見した時の写真🌸