夜会 誕生日会を みた感想♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!




櫻井・有吉THE夜会

有吉誕生会🎁

ようやく見ました!




有吉は先輩もいじったりするけど、

敬意のあるいじりというか、、

しつこくないから好きです!



自身の交際のことも、

1人にしか言ってないとか、、

冷静に人を見極めてる感じで、好感が持てるなぁー




サプライズ登場の F-BLOOD 

「白い雲のように」

めちゃくちゃ良かったなぁー




翔くんの涙にはいろんな意味があると推測できるし、

何より、翔くんらしいなって唸ったのは、

歌が始まって、有吉よりも後方へ下がっていったこと。



番組内ではあるけれど、

そこは、有吉誕生会🎁

どうぞご賞味あれ

と言わんばかりの行動に、

はーーー翔くんらしい と❤️




そして、フミヤの声は唯一無二ですね!

ほんとに素敵ですおねがい



なんか、とっても優しい空間でした泣