2023/11/16 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

一気に寒くなりましたね~

さてさて今週末から出店続きます。
寒くなってきてるので、着膨れしてモコモコしてるかもー。

11/18.19 くろまろの郷周年祭(河内長野市くろまろの郷)となります。


11/25.26 くろまろマルシェ(河内長野市くろまろの郷)
@martha7735
11月はくろまろの郷に4回出没です😆

12/2 わんことマルシェ(高槻市安満遺跡公園)←初出店
@wankoto_new

12/3 ドギーズマート(八尾市久宝寺公園)
@doggies_mart

12/9 #TCHチャリティーマルシェ 
(河内長野市くろまろの郷)
年内出店は以上です。

カラーを選んでのカラーオーダー承っております。

気になる鞄等ありましたら出店時にお持ちする様に致しますので、どうぞお気軽にメッセージ下さいね。

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ぬいちく#くろまろの郷#わんことマルシェ#ドギーズマート#TCHチャリティーマルシェ