勉強会事前受付期間を延長しました! | ぬくまーる@石川のぬくぬくブログ

ぬくまーる@石川のぬくぬくブログ

『まきちゃん先生の冷えとり勉強会』など、

ぬくまーる@石川が主催するイベントや、

ココロやカラダが温まる情報をお届けします♪

こんにちは。

ぬくまーる@石川唯一の冷えとり男子Y.Uです。



イベント本番まで、あと1週間になりましたね!



先週は、北陸中日新聞さんに、このイベントを取り上げて頂き、その反響に驚いています!



記事の掲載から、こくちーずの事前受付終了までの期間が短いことから、

急きょ主催者で話し合いを行い、こくちーずでの事前受付の期間を延長しました!


事前受付を10月30日(金)午前中まで、延長いたします!

(正確には、10月30日(金)午前11時59分まで)


事前受付は、当日受付より、500円オトクです!

もしまだ迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ事前受付にて、お申し込みください!


申込先URLは下記の通りです。

http://kokucheese.com/event/index/326786/



来週、私め、僭越ながら、勉強会の司会進行(!)を仰せつかりました。

多くの皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。