イベント終了しました! | ぬくまーる@石川のぬくぬくブログ

ぬくまーる@石川のぬくぬくブログ

『まきちゃん先生の冷えとり勉強会』など、

ぬくまーる@石川が主催するイベントや、

ココロやカラダが温まる情報をお届けします♪

こんにちは。ぬくまーる@石川です。

イベント終了から、早くも2日経ちました。

ふとテレビを見れば、おせち料理のCMが流れ、気がつけば、今年もあと2か月を切ったことに、改めて驚いている、今日この頃です。



あらためてのご挨拶となります。

冷えとり勉強会&ぬくぬくマルシェともに、無事に終了いたしました。

ご来場くださいました、すべての皆様、今回のイベントに関わってくださった全ての皆さま、誠にありがとうございます!



お天気にも恵まれ、また、たくさんの方の笑顔を見られたこと、大変、嬉しく思います。



勉強会風景


北陸の冬は厳しいですよね(笑)

イベントでは、たくさんのヒントがあったと思います。

みんなで、ぬくぬく温まって、北陸の冬を楽しく過ごしていきましょう。

本当に、本当に、ありがとうございました!!


また皆様にお会いできることを、楽しみにしています!