イベントの模様② | ぬくまーる@石川のぬくぬくブログ

ぬくまーる@石川のぬくぬくブログ

『まきちゃん先生の冷えとり勉強会』など、

ぬくまーる@石川が主催するイベントや、

ココロやカラダが温まる情報をお届けします♪

こんにちは。

ぬくまーる@石川の冷えとり男子Y.Uです。


11月1日の「冬じたくぬくぬくマルシェ in 金沢」イベントの模様をご紹介頂いた記事の数々、今回は2回目のご紹介です。


(主催イベントページ)

 https://www.facebook.com/events/886646804723794/

 主催者や出店者による投稿が集まっています!


(まきちゃん先生のブログ)

 http://ameblo.jp/ymaki1107/entry-12090851052.html?frm_src=thumb_module

 勉強会講師のまきちゃん先生のブログです!


(出店者の皆さまのブログ、facebookページなど)

 Cananaさん

  http://ameblo.jp/canana4-30/


 旅カフェさん

   http://tabicafe3.exblog.jp/22481224/

 

 チーム鍼灸石川の松田鍼灸治療院さん

  http://ameblo.jp/arinco-123/entry-12092346497.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b2f003a96fe049268e0508de64035ff1


 絵本と石けんの店 宇吉堂さん

 https://www.facebook.com/ukiko.goto.7?fref=ts


ご出店者の皆さま、ご紹介くださり、ありがとうございます!