9月24日まきちゃん先生が金沢へやってくる! | ぬくまーる@石川のぬくぬくブログ

ぬくまーる@石川のぬくぬくブログ

『まきちゃん先生の冷えとり勉強会』など、

ぬくまーる@石川が主催するイベントや、

ココロやカラダが温まる情報をお届けします♪

こんにちは
みなさんお元気ですか?

ごぶさたしております。

毎日暑いですが、そんなときこそ、足湯やお風呂にちゃんと入ると身体は楽ですね☆

今日はお知らせです。

なんと!

9月24日(土曜日)に、まきちゃん先生が金沢へやってくる~~~~(≧∇≦*)

まきちゃん先生のことは、このブログを読んでくださっている方はご存じでしょうか?

長崎は佐世保の麻酔科医であり、心も体も魂も!温めることの大切さを、お仕事の傍ら全国に広めている方です。

詳細はただいま計画中なのですが、少人数(10名くらいかな)でのお話会やグループセッションになる予定です。


内容や場所、料金の詳細もこれからですが、なんせ少人数ですので、進化しているまきちゃん先生に会いたい!という方はお早めにメッセージください。

メールはnukunuku.hokuriku@gmail.comです。

どうぞお楽しみに♡♡♡