お誕生月の誘惑・・・ | yukiのブログ

お誕生月の誘惑・・・

今月わたしお誕生月宝石緑なのですが、


魅力的な葉書があちこちから来ております・・・


割引キャンペーンってありますよね。


大好きなブランドや美容院からも割引の葉書がどしどし届いております。


特にRue de Ryu (リュー・ドゥ・リュー) からのお知らせ葉書を

待ってました!


こちらのお店は、下着のお店で、自分が女性であることを思い出させて

くれるという素敵なお店ですアップ


大好きなブランドの1つです。


女性である自分が、このお店に行くことで女性であることを思い出させて

くれるというのも、おかしな話ですが、


わたしはわりとさっぱりしていて男っぽいと言われる時があるので、

女性らしさというのをどこかに置き忘れてしまうこともしばしばです。


そういうときにこのお店に行ったり、Rue de Ryu の下着を身につけると

自信がついてきます。


自分の胸に自信がないときや、自分自身に自信が持てないときには

オススメのお店です。


下着を身につけていて、気持ちいい~!ニコニコって思えたのは、

このRue de Ryu が初めてです恋の矢


それまで洗濯機で洗っていましたが、今では手洗い方式に変わりました。


やり方を丁寧に教わったのと、手洗いを勧められる理由に納得したので、

3年くらい続けています。


オーナーの龍さんは、50代でありながらもすごく素敵な女性で、

胸のラインもキレイです!


憧れますね~宝石赤


わたしも10年先も、20年先も、女性としても人としても磨いていきたいなと思います。宝石白