繋がっていく。 | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。

こんばんわ。
nullnull生産部のacoです!

七月のHMJが遠い昔のよう。。。♪( ´▽`)楽しかったなー!


さて、最近のわたくしは。。。



●お洋服について考察。いつも黒とかグレーなので違う色にチャレンジ!!!イエローのモモンガカーディガンとか白ボトムスとかベージュのリネンカーディガンとかライトグリーンのロングシャツなどを購入してしまいましたっ!

●何やらレバ刺しが韓国で食べられるらしい。。。という情報を入手!いいなぁーレバ刺し食べたなー。

●リフレッシュしたくて、都内のホテルに泊まりに行きました。
一番リーズナブルなお部屋を取ったのに、
photo:01


結構高層階にグレードアップして貰いました。
ホテルのお部屋って必要なモノしかないので、個の自分と向き合えるから好きなのです。
本五冊持って行って、ゴロゴロしておりました!

●何気なく入ったバルがめっちゃ当たりでした!ペペロンチーノクリームリゾット!!!あぁぁ、また食べたい!




どうでもいい事ばかりで、遊んでばかりのようですが。。。





水面下でnullnull動いております!( *`ω´) キリッ!!




遊びながらも、アタマの細胞使って色々妄想!アイディアって降りてくるもんじゃなくて、いろんな事を繋げて『つくる』モノだと再度思いました。


photo:02




いつも通り、みちくさアートラボにてプロデューサーのしーなさんと作戦会議☆



しーなさんは、しーなさんしか出来ない事を遂行し、



わたしはわたしがやりたい事を遂行させてもらってます。






そして、何かを成し遂げる度に、
ご縁が繋がり、今迄得られなかったチャンスが確実に増えて行く!!!






nullnull、また新しいコトに取り組みます!!








直近では。。。






9月にはnullnull、夢の地方進出です!!!


しーなさんが新作考案中!
わたしも改良したベーシックアイテムを量産致します!


詳しいお話は。。。


おいおい、ご案内させて頂きますね☆





nullnullとしても、
ワタシ個人もしても、
アレもコレもやりたい事が見えてきた!


毎日充実しております!






どんどん、
繋がっていく。









いつか、わたしが繋げて行けるようになりたい。






aco




nullnullブランドサイトはこちらです
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室 みちくさアートラボ













iPhoneからの投稿