御礼を申し上げます!と売れた個数の意味とお手伝いのチカラ | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。

コンバンワー!

nullnull生産部acoです。

5/17.18デザインフェスタ
5/23.24.25のモノマチ クリエーターマーケット

にお越しくださった皆様!


本当にありがとうございましたー!



先日、楽しいハプニングが大好物ー!ってブログに書きましたが、楽しいハプニングはデザインフェスタ初日の15時ぐらいに訪れました。。。

なんと、デザインフェスタ二日間で販売できたらいいなーっていう数をその時点で越えていたのです!



photo:01



この子達は早々に旅立ちました。。。



わたしは売上額より売上個数にこだわって今回のイベント達に臨みました。



私達が作った商品が旅立った個数だけ少なからずの『喜び』を世に放てたと思っております。




nullnullの商品を手に入れるコトで喜びを感じて下さった方。


nullnullの商品を身につけるコトで喜びを得て下さる方。


nullnullの商品をプレゼントとしてお渡しする方へと想いを抱く喜びを得て下さる方。


nullnullのたくさんの商品の中から、お友達と選ぶ時間の共有を喜んで下さる方。





モノが持つ力は偉大です。
モノ自体を使う喜び以外にも、ヒトを幸せにできるコトが出来るのです。





想像以上の方々にnullnullの商品を見て頂き、そしてお買い上げ頂き、本当に素晴らしい数日間を過ごすことができました。



そして、私達はナニモノにも代え難い『経験』をまた得る事ができました。






次の機会までに、また進化したnullnullで皆様にお楽しみ頂けたらなと思います。





そしてそして、そんな素敵な時間過ごせたのはお手伝い下さった皆様の力があったからに他なりません!!!

デザインフェスタではまず過去にご一緒に出展してくれたサエコちゃん、aiさん、折原さんが手を差し伸べてくださらなかったらしーなさん不在のなかのデザインフェスタの参加を諦めていたと思います。


みちくさアートラボのメルマガでのボランティア募集で先着四名の皆様。
狩野さんがずーっと元気ハツラツでお客様に声をかけてくださり、
片岡さんはほとんど椅子に座らないいてチラシをお渡ししてくださり、
佐藤さんはnullnullブースはエンターテイメントだと教えてくださり、
加藤さんはいつも優しい微笑みとお金の管理など後方管理を率先してくださりました。


モノマチでは、
ゆきえちゃんが一番可愛いのを決めるnullnull選手権をお客様にオススメしてくくれたり、
小野村さんにどっぷり甘えてお店番頼んで2k540でお買い物できたり、
田村さんはハンガリーから帰ってきたばかりなのにコツコツと大変なお仕事を楽しそうにやってくださったり、
森さんはご対応上手で森さんとお話してらっしゃったお客様はほとんどお買い上げ頂いたり、
あと、みちくさアートラボのくるみボタンワークショップをお手伝いしてくださった田中さんはわざわざnullnullブースまでお越しくださりロゼットをお買い上げくだった上でみちくさカフェからnullnullをオススメしてくださいました。





ご参加くださった皆様のお人柄、人生経験、スキルなど惜しみなくnullnullに与えてくださり、本当に本当にありがとうございました!!



nullnullの成長は皆様のお力があってのものです。




また、あらゆる『経験』を皆様と共有できたらなと思っております。













お越しくださった皆様☆
お手伝いくださった皆様☆



あっ!
あと差し入れくださったみな皆様ー!
どれもこれもおいしく頂戴致しました。
この場をお借りして御礼申し上げます☆





ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノー!!


今後ともnullnullをよろしくお願い致します!






aco





***


 ■東急ハンズ☆横浜店にて販売が始まりました☆■



10/25 金曜日 横浜モアーズに移転新装オープン!!!!
東急ハンズ☆横浜店 横浜駅西口 横浜モアーズ5階 東急ハンズ☆横浜店HPはこちらから!!!




***

 ■大阪のAttic Days(アティックデイズ)さんで販売が始まりました!■




大阪キタエリア中崎町にある小さな屋根裏部屋(attic)のような雑貨店

『楽しいアソビゴゴロが詰まった大人の屋根裏部屋』


Attic Days(アティックデイズ) 

さんで商品をお取り扱い頂くことになりましたー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ いえーいっ!!!




とてもかわいくディスプレイして頂いております☆

大阪にお越しの際はぜひお越しくださいね!


***



あっ!
コッソリですがnullnullのHPがリニューアルしております☆


また、いろいろ目論んでおりますのでチェックしてみてくださいね!

↓↓↓

nullnullブランドサイトはこちらです
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室