8/30開催の手ぬぐいの会に参加してきました☆ | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。

私達は容易に異世界と交流できる。




---------------------------






皆様。今日はー!

nullnull生産部のacoです。

nullnullは先日まで大阪梅田のアティックデイズさんが参加されるイベントにて販売させて頂いておりました。
詳しくはこちらからどうぞ↓

いつも、たくさんのお客様にnullnullの作品をオススメしてくれるアティックデイズさん!!
既存店の方もアイテムが不足と聞きつけまして、約70点ほど作り浅草橋にあるアトリエみちくさアートラボに持って行きましたよ☆

そして、
此度のみちくさアートラボ訪問は他にもミッションがあったのです!!
秘密の会・手ぬぐいの会に潜入するためだったのです!!

《染める》という技術や文化を大切にされてる方が数十枚の手ぬぐい作品を惜しみなく持ち寄ってくださり、ご参加の皆様が仲良くも争奪し(笑)各自お気に入りの手ぬぐいを手にして何を作るか思い耽る会。。。



わたくしは2枚購入させて頂き、
一枚はお弁当が入れられるあづま袋に。
もう一枚はお家に帰ってカフェカーテンにしようと目論みました☆

{8795E8A6-ABDB-484B-9B16-D28E64F0E5FB:01}

ご参加者に以前私に消ゴムハンコをくださり、今みちくさアートラボでプラバンビジュー講座をされてるmacoさんも参加されてたのでぱんだハンコをお借りしてぺたり。
親子ぱんだ❤️ぐふふ。


そして、皆様の作品大集合です!!

{225BADF2-9C2E-4F72-BE85-A0402A949E2D:01}

空前のあづま袋ブームに終始湧いておりました!

皆様で作ることにより、様々なアイディアが共有できたり、コラボレーションできたり、人との出会いで広がります!!!


そして、この会を元に、もしかして、新しいお講座ができるかもしれませんよっ!!!!


乞うご期待!!




☆追記☆
この会にしーなさんのインスタグラムを見て参加された方がいらっしゃいました。
インスタグラムからの講座やこういった会のご参加は初めてでございました。
インスタグラムってすごいー!!
私もインスタグラムでしばらく遊んでみようと思います。
もう少ししたら皆様に見て頂ける様にお知らせしますね!


aco



nullnullのブランドサイトはこちらです☆
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室